ダイエット生活151日目

体重 81.1キロ

体脂肪 24.5%

トータル-12.9キロ

前日比 +0.1キロ

ゴールまで11.1キロ

昨日とほぼかわらずに終わりました。俺の中では今日から折り返してまた1からスタートする気持ちでいます(^_^)v



さて、今日は昨日よりも寒さが厳しい!

完全防寒のつもりなんですが、顔だけはかくせないから寒風が頬を刺します!

白い息を吐きながらひたすら歩くと少しずつ身体があたたまってきますキラキラ

ふと夜空を仰ぐと曇っていた空から星が見えてきました星空

なんて綺麗な星空なんだろうか星空

久しぶりに星空をみましたキラキラ

毎回星空のことばかり日記に書きますが、でもやっぱり星空は綺麗で癒されますキラキラ

寒くて足も痛くなりますが、星空を見上げると星空

明日も頑張ろうって思えてきますo(^-^)o

今晩はそんな感じチョキキラキラ