ダイエット生活147日目

体重 81.1キロ

体脂肪 25.2%

トータル-12.9キロ

前日比 -0.1キロ

ゴールまで11.1キロ!

冬場はなかなか減りません増えないことによしとしなければならないのか

夏場は軽く0.5キロくらい軽く落ちるのに…冬場のダイエットはなかなかですねえ(^_^;)

あきらめずに頑張りますo(^-^)o




さて、今日はウォーキングしていてうれしいことがありましたキラキラ

今日は早めにウォーキングしていたら、あるおじさんに

毎日頑張ってるなあ大したもんだよ、いつも見てるよ、頑張りなよ

って声を掛けていただきました♪素直にうれしかったなあ♪

誰かにほめてもらうためにしてるわけじゃないけど

うれしかったなあ♪

ウォーキングしながら、思わず泣きそうになりました(笑)

明日もがんばろう♪

そんな感じチョキキラキラ