04284801さんのブログ-CA3F00880001.jpg


ダイエット生活145日目

体重 81.2キロ

体脂肪 25.7%

トータル-12.8キロ

前回比 -0.3キロ

ゴールまで11.2キロ

かなりまずいかなあと思ったもののなんとか大丈夫でした(笑)

腹筋締め呼吸法だけはかかさず1日に4セットかなあ、実際何セットやってるかわかりませんが、毎日欠かさずやってますニコニコ

かなりしまってはきてます!ベルトがゆるんで来てるので体重は変わらずとも腹筋は締まってきているんだと思いますキラキラ




さて、昨日も仕事の飲み会でなにも出来ませんでした(^_^;)

皆さんにもコメントいけなくてすみませんm(_ _)m

仕事上仕方ないかなあですね(^_^;)

今日は天気もいいので普通にブラブラとウォーキングではなく散歩してきました

甥っ子1号と(^_^)v

歩きながら甥っ子が

おじちゃん、なんで空は青いの?

う~ん…困りました
(^_^;)なんて答えればいいのだろうか…

甥っ子が言います

たぶんさあ、見ていて気持ちがいいからだよ(*^o^*)

愕然としました!俺には出てこない答えです!

気持ち良くしてくれるから空は青いかあ…子供の素直な心に教えられたような気がしますキラキラ

空を見上げたらなんだかスッキリしたような気がしますキラキラ

今日はそんな感じチョキキラキラ