ダイエット生活130日目

体重 78.8キロ

体脂肪 23.2%

トータル-14.2キロ

前日比 +0.9キロ

実は昨日から腰の調子が悪くて、ウォーキングかなり抑えてます

何で痛いのかよくわかりませんが、おそらく気温の低下と疲労なのかもしれません(^_^;)

しばらく抑えたいと思います(^_^)v




腰痛くてふと我に帰るんですが、やっぱり健康第一(^_^)v

自分の身体と話し合いながらやらなきゃなあと反省してます
(^_^)v

もうじき40、頭の中は20代(笑)

だけど、少しペースを落とそうかと思います(笑)

マイペースでダイエットしようと思います、少しふかし過ぎたかなあ(笑)

マイペース、自分の道を自分のペースで自分なりに歩いていくのもいいかなあキラキラ

そんな感じチョキキラキラ