ダイエット生活129日目

体重 77.9キロ

体脂肪 22.8%

トータル-15.1キロ

前日比 +0.1キロ

ゴールまで7.9キロ

何とか7キロ台で終わることが出来た!!

100グラムなんかコップの水一杯飲むか飲まんかでしかないですけどね(笑)

明日も頑張ろう!



とんきちが毎日ウォーキングしているコースは約半分が坂道です

行きは下りで楽なんですが、コンビニで折り返して戻るとき、今度は登り坂なんですよ

最初の2週目まではなんとか行けるんですが、3週目に入ると坂道が辛いんです

ふくらはぎとももが悲鳴をあげます(^_^;)

いつも坂の途中でブツブツ言ってます

もうやめてやる!!なんでここまで俺はしてんだ!!(^_^;)ってね

そして、そんなことを思う自分に腹が立つわけですよ(笑)

そして、なあにくそ!!負けてたまるかよ!!って1人ブツブツいいながらひたすら坂道を歩きます(笑)

最後の登り坂を登り終えると、これまたなんとも言えない達成感が全身を駆け抜けます(笑)

ふと思います

よくここまであきらめずにやれたなあって…

これは俺が強い訳じゃあないんですよねえ、みなさんの応援と励ましがあったからこそ続けてこれたんです(^_^)v

人は1人では生きていけないなあとあらためて思わせていただきました(^_^)v

みなさんほんとにありがとうキラキラ

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

そんな感じチョキキラキラ