ダイエット生活125日目

体重 79.4キロ

体脂肪 23.5%

トータル-13.6キロ

前日比 -0.2キロ

ゴールまで9.4キロ

夕方、燃焼スープまた作ったんですが、生姜入れすぎて、ジンジャー鍋みたいになりました
(^_^;)

なんつうか味は別として身体はぽっかぽかで汗かきながらアツアツを食べました
(笑)



ところで、とんきちレンタル屋に行って韓流ドラマの天国の階段というの借りて観たんですが

涙、涙です(ToT)

冬ソナのチェジウが出てるんですが、かわいそ過ぎて切なくて、とんきち泣きました
(ToT)

チェジウは涙の女王と呼ばれてますが、ほんとよく泣きます

それを観ていて俺が泣けます(ToT)

涙のオッサンと呼ばれそうです(^_^;)

まあ、そんな感じチョキキラキラ
(笑)