04284801さんのブログ-CA3F00790002.jpg


ダイエット生活123日目

体重 79.8キロ

体脂肪 22.8%

トータル-13.2キロ

前日比 -0.8キロ

ゴールまで9.8キロ

久しぶりにダイエット開始しました♪

歩いたのは3キロだけです、少しずつ体力戻したいと思います
(^_^)v



さて、今日は脂肪燃焼スープを作りました

ある方のブログにあったのを参考に作ってみましたが、なかなか美味しくできました(^_^)v

一週間食べてみたいと思います、生姜もたくさん入れたので体がぽっかぽかです

確かに野菜スープなので間違いなく身体にはよさそうです♪

医食同源という言葉もあるのでこれからは少し食事にも気を付けて健康第一でダイエットしていきたいと思います(^_^)v

みなさんも身体だけは大切にしましょうね
o(^-^)o

そんな感じチョキキラキラ