ダイエット生活116日目

体重 79.0キロ

体脂肪 22.8%

トータル-14キロ

前日比 -1.2キロ

ゴールまで9キロ

昨日の美味いライスカレーの分はなんとか気合い入れて戻しましたo(^-^)o

ちと身体が痛いですが、筋トレとウォーキングをかなりやり込みました(^_^)v

明日も頑張ります
o(^-^)o



さて、今日ウォーキングが終わり家に帰ると甥っ子5歳と姪っ子9歳がなにやらごちゃごちゃ言い合ってる

何事かとしばらく知らん素振りをしながら聞き耳をたててました

すると…

甥っ子・えんぴつ

姪っ子・つくえ

甥っ子・えんぴつ

姪っ子・つくえ

えんぴつ、つくえ、えんぴつ、つくえ…

ずっと言い合ってるんですよ(^_^;)

だんだん気味が悪くなり、2人に聞きました

お前らさっきからムキになって何してんの?

姪っ子が

しりとり!

えっ?( ̄○ ̄;)

固まるとんきち…

ムキになってるチビら…

これってエンドレスしりとりかぁ
( ̄○ ̄;)

終わんねえじゃん!

なんの疑問も持たない2人をある意味すごいと思う…

そんな感じチョキ(笑)