ダイエット生活94日目

体重 80.3キロ

体脂肪 24.2%

トータル-12.7キロ

前日比 +0.3キロ

ゴールまで10.3キロ

今日も体重は変わらず、少しオーバーワーク気味です



今日はとんきち少しブルーです

ダイエットが停滞期突入で、かなり筋トレして食事を抑えているのにかわらずガーン

ここまではいいんです、こんなもんだと思ってるんでチョキ


実は違うんです!!

4年間愛用してきたベルトが切れてしまったんです!!

改めて切れたベルトを見ました

4年前に買った時は、ベルトの穴が一番内側だった…

3ヶ月前はその穴が一番外側!

3ヶ月後の今日、穴はあと1つのところで切れてしまった…

汗で黒ずんでいたベルトだが、とんきち激動の4年間の汗が染み込んでると思ったらなぜか涙が溢れた汗

そして1つの節目なのかなあとも思いました

明日新しいベルトを買いたいと思います

ダイソーで(笑)

とんきち!

ドンマイo(^-^)o

そんな感じチョキ(笑)