ダイエット生活92日目

体重 80.2キロ

体脂肪 24.0%

トータル-12.8キロ

前日比-0.2キロ

ゴールまで10.2キロ

今日もかなり筋トレしたが、変わらずだね。明日も頑張ろう



今朝からどしゃぶり雨考えられないぐらいの豪雨

とんきち仕事が遅番でさっき帰ったんですが、帰ってすぐウォーキングに出ました

出る少し前に、天井ひっくり返したんじゃないかと思うほど降った雨が、ぴたりとやんだ

今がチャンスとばかりにいつもよりピッチを上げて歩く

折り返し地点を回ってバイバスの坂道を登りながら何気に空を見上げると

ビ~ックリするぐらいに星が綺麗に見えてるんですよキラキラ

毎日星見てんのにさっきの星のキラキラは一番かもしれない

あれだけの雨が降ったのにね…不思議なもんです

人の心もどしゃぶりになったら、そのあと綺麗なキラキラな星空のようになればいいのになあニコニコキラキラ

そんなことを思いながら歩いてたら側溝の鉄のフタで滑ってコケそうになりました

そんな感じチョキ(笑)