ダイエット生活89日目

体重 79.8キロ

体脂肪 24.2%

トータル-13.2キロ

前日比±0

ゴールまで9.8キロ


実は膝の調子がかんばしくない。少しペース落とすべきか…



今日は、職場に3ヶ月振りに前の上司が顔を出してくれたんですが

事務所入るなり


おい、とんきち!どうしたんだよ!病気になったのか?


とんきち、しばらくの沈黙の後にダイエットした事を告げる


ほんとか?かなり痩せたけど、やつれてみえるぞ!!


とんきち確かに連日の筋トレ、かなりの距離のウォーキング、炭水化物と糖質カットの飯、そして膝が笑ってる…

でもなあ今の状態を乗り切らないと身体が慣れてこないのも事実なんだよなあ

うれしいがちと微妙だった今日1日、でも今日もきっちりトレーニングしました

そんな感じチョキ(笑)