ダイエット生活86日目

体重 81.0キロ

体脂肪 26.2%

トータル-12キロ

前日比 +0.4キロ

80キロが壁になってますしかし、ここで負けるわけにはいかないので頑張ります



とんきち何気にタンスの上にあったビデオテープをデッキに入れて見てみたら

以前録画してたルーキーズ!

2話だったかなあ若菜が川藤先生に言う

俺は不良で雑草だけどよう

クズじゃねえ!

胸がグッと熱くなる

とんきち実は恥ずかしながら、中学卒業してから経済的な事情で実家を離れ仕事したんですが

いろいろ悔しい思いをした事があります

ナニクソ!負けてたまるか!

と思いガムシャラに仕事した時のことを思い出し涙が出てきました汗

人の人生千差万別、だからって己の人生良くも悪くもない普通の人生なんですが

ドラマ見て、落ちかかってたモチベーションが上がり改めて頑張ろうと思ったわけです

単純ですけど(笑)


夢にときめけ


明日にきらめけ


いい言葉ですよね♪

とんきち39歳バツイチ男

またガムシャラにいろいろ頑張りたいと思った夜中の2時過ぎ…早く寝ないと

そんな感じチョキ(笑)