ダイエット生活86日目

体重 80.6キロ

体脂肪 24.8%

トータル-12.4キロ

前日比 -0.3キロ

ゴールまで10.6キロ


とんきち昨晩、舞茸スープとゴーヤチャンプ作って食べたんですが、朝の便通のすごいこと!お食事中の方すみません

さて、毎日ウォーキングしてるんですが
昨晩は参りました

いつものコースを半分まで来たところで

雨です(°□°;)

それもどしゃ降り

おまけに、バイバスの歩道なので周りには何もない…

参ったなあと思いながらもそのまま歩きました

どしゃ降りのなか濡れながら歩いてると人間不思議にいろんな事を思うんですよ自分の心の反省会…

昨日のブログもその1つね(笑)

ずぶ濡れになりながら家の近くまで来て

雨があがるんですよこれが(笑)

天が心を洗ってくれたのかなあと1人笑っちゃいましたね(笑)

そのあと星が綺麗に見えたなあ☆

そんな感じチョキ