ダイエット80日目

今朝の体重82.0

-0.4キロ

ゴールまで12キロ


昨日、ゴーヤチャンプル作って残り半分を昼食として食べたんですが

大事な事に気が付きました!!

豆腐入れるのワスレマスター(笑)

今晩はやっこですチョキ

ところでとんきちダイエットとして毎日ウォーキングもしてるんですが

最近、ちょっとした変化があります

それは、2ヶ月以上ウォーキングしてて、だ~れも歩いていなかったバイバスの歩道をここ1週間かなあ3、4人の人がウォーキングですれ違うようになって、お互いこんばんは~パーって挨拶するようになったんですよ♪

偶然かもしれないがなんか、1人じゃないんだなあと思ってうれしかったなあ♪

なんでも続けてみるということは意味の有ることなのかもしれないなあと

豆腐の入っていないゴーヤチャンプルを食べながらニタニタ笑うとんきちであった…あぶないよな

そんな感じチョキ(笑)