8月16日月曜日、朝7時…

ここ三日、お盆の接待のため

一切のダイエット活動完全停止…

そして体重計に乗る…

あっ!!なんじゃこりゃー!!

青ざめ固まるとんきち

体重計、83.7キロ!!

最後に計った時より約2キロオーバー!!

しかし、極力食べ物は気をつけていました

何故なのか考え続け…ハッとしました

そうなんですビールなんですよ!!普通のビール!!みなさんもご存知の通りビールのカロリー高いんです!!

何気にガンガン飲んでました

ふだんは糖質ゼロのビールを飲むんですが、きっと久しぶりのふつうのビールの美味さに我を忘れたのでしょう汗ウウウ汗

順調に進んで来たところで、ずっこけ汗

しかし、俺は負けない!!

急激に元に戻った折れ線グラフを見ながら

グッと拳を握りしめグー

ブルースリーのような顔で拳をふるわすとんきち!!

それも全裸で…汗

そんな感じチョキ(笑)