みなさんお元気ですか?今日は凄まじい雨ですが、負けずに心はカラッといきましょう(^_^)v

ところで、本日のとんきちの体重

82.6キロチョキ

-10.4キロ少しずつですが、着実に減っておりますチョキ

三歩進んで二歩下がるですが、確実に一歩は進めているのでよしとしています

ところでとんきちのダイエットはいろんなのをドッキングしてます

糖質制限ダイエット、レコーディングダイエット、筋トレ、たまに舞茸ダイエット(笑)です

レコーディングダイエットはいいですね。細かくチェックすることで減りが実感出来るし、反省もできる。これだけはおすすめできるダイエットかなあチョキ

他は過酷なんであまりおすすめ出来ないですね(笑)あくまで金をかけないダイエットですのであしからずチョキ

あとこの場をお借りして、料理のブログかかれておられる皆様のお陰でいつも料理参考にさせていただいております。ありがとうございます。これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

さあ筋トレだあ

そんな感じチョキ(笑)
04284801さんのブログ-CA3F00380001.jpg
04284801さんのブログ-CA3F00390001.jpg