みなさん暑い中、仕事、家事、その他色々ご苦労様です

昨日の続きチョキダイエットの本に書いてたんですが、

人は太古の遺伝子の影響で、痩せやすい人と痩せにくい人がいるらしい

どうも俺はその痩せにくい方の遺伝子らすぃ(^_^;)

食事の量もこれ以上は減らせない…

あと考えられる方法は…

筋トレの回数を増やすしかないチョキ

増やしましたチョキ1週間に10回ずつチョキ

これがやれば出来るんですよチョキ

体重もまた少しずつ減り始め、2ヶ月目で-4キロ

現在、筋トレ各50回、1週間に1日休みました

しんどいからチョキ

そうして2ヶ月半で10キロ減量できましたチョキ

でもとんきち思ったことがあります。結局なんのダイエットでも継続出来るか出来ないかのことでしかないんだなあと

ダイエットだけじゃなくなんに対しても、あきらめずに続けることが大切なんだなあってね

あと、俺は根っからのSだと思ったのが

筋肉痛の疲労感や空腹感も悪くないなあと思うようになりましたチョキほんとはMなのかもしれない(笑)

あと-14キロ今日も夕日がまぶしいぜ

そんな感じチョキ(笑)