みなさんこんばんはとんきちの独り言

昨日の続き…どこまで話したっけ…

そうそう筋トレの話だね(笑)

その前にとんきちの体重なんですが、

ダイエット開始時94キロ

現在84キロ

目標はあと14キロチョキ

まだまだゴールは遠い…

本題の筋トレなんですが…

実は筋トレ初日、腕立て5回、腹筋5回、スクワット10回しか出来ませんでした

愕然としたんです

そして、2年ぶりに鏡で全身をあらためて見てこれはまずいやろ!!

誰でも出来る筋トレみたいな本買ってきて次の日から始めました

やく2週間腕立てと腹筋、1日10回を目標に

10回ですからねいかに体力も落ちきっていたか…

そしてウォーキング

最初の2週間はやめたいという己との闘いと腹がへって頭がおかしくなりそうな事との闘いでした


しかし2週間後…

長くなるので今日はこの辺でチョキ

独り言なんでツッコミはご勘弁を(笑)