みなさんこんばんはパー

とんきちのやったダイエットは

糖質制限ダイエットです

簡単に言うと、炭水化物、糖質は一切とらないというものです

つまり、ご飯、麺類、パン類、砂糖の入っている物、野菜のジャガイモ、カボチャ、里芋、サツマイモ、あと果物類、お菓子、ビール、日本酒、ワイン、などを食べないと言う過酷なものです(笑)

最初からこれをしようと思ったわけではなく、たまたま本屋に行ってそれ系の本を見てたときになんとなく買って、やり始めたらやめられなくなったというわけです(笑)

実際やりはじめて3日目から少しずつ体重が落ち始めて、筋トレも併用しながら1ヶ月で4キロ、2ヶ月めで4キロ、あと2週間で2キロ、合計10キロキラキラ

でもよくよく考えると、あれもダメこれもダメとなると、自然に食べる量が減るわけですよニコニコ

あとは狂ったように筋トレを始めたんですが…

長くなるので続きは後日パーキラキラ

腹へったなあ(笑)