今日たがわwith子供達とあそんだ💓


毎回毎回、たがわのばかさに
驚かされる。

ピンチはチャンス を
ピンチはソンチ だって。


本気で言ってるから辛いよね😭





りくはかずはす大好きだから
会えるのが嬉しいみたい。

最近よく「かずと〜」って
なんか言ってんの。


遊ぶと毎回大興奮🌝🌝

こないだは興奮しすぎて
夜泣きしてた😂😂




かなちゃんとひなは生まれたのが
同じ月だから成長スピードも一緒で
これからの成長が2人揃って楽しみ💓







何年かぶりのプリ。(笑)

{4E69F3C9-83D3-4D00-AD5C-BAB04B59539D}



もう撮り方とか分かんないわ(笑)


お金入れて中入ったら
並んでたJKっぽい女の子達に
こっちで全部選ぶんですよ!とか
言われちゃったし(笑)(笑)

はずいわー😢歳だよね😢








また来月遊ぶのたのしみ♩♩