今日おうちでゴロゴロしてて、
昼過ぎカフェオレをおっきいコップで
ストローで飲んでたんだけど、
りくがそのカフェオレをこぼしたの。


うわー最悪だよとか思いながら
拭いて洗面所で雑巾洗ってて。

そしたらりくが台所で突然泣き出して。


みたら口おさえてて下みたら
ストローが落ちてたの。




え!!!!と思って見たら
口の中めっちゃ血出てて
奥みたら喉から出血してて。

やばいどうしようってすごい焦って

誰に電話したらいいの
どこに電話したらいいのって
パニックになって。



お父さんに電話したら
救急車呼びな!って言われて
すぐ119して来てもらって。


その間りくは大号泣。

救急車乗って病院いって
CT撮ったりしたんだけど
病院うつったほうがいいってなって
大学病院にいって診てもらって。



何日かしたら治るって言われて
薬もなにももらわないで帰ったんだけど

りくはつば飲むたびに痛くて泣いてる。

なにも食べれないし
飲むのも痛いみたい。




なんでもっとちゃんと
見てなかったんだろうって後悔しかない。

こぼした時点でコップを
片付ければよかったのに。

新品のじゅうたん優先にしたから
こーなっちゃったんだよな。



りくに痛くて怖い思い
させちゃってほんとに申し訳ないわ。


母親失格です。



ごめんねの気持ちでいっぱい。