土曜からちょっとずつ
普通の食べ物が食べれるようになった!!


てつやのハンバーグを
少しもらったときのあの肉感。

あーーーーおいしかったー😢

やっぱ食べるって幸せ😢💓




日曜は、ちょっと気を付ければ
結構食べれるレベルに。

でもすきっ歯のすき間の歯茎が
腫れてるから前歯でガブッて出来ないの。


だから子供に食べさせるみたいに
小さくちぎって食べなきゃ
食べれないの😭😭😭


すきっ歯なことを再度恨む。





ダブチ頼んで5分の4は
りくに食べられた。

ちょっと前まではバーガー系
全然食べなかったのに
最近美味しさに気付いたらしい。

2才でダブチとか生意気😭
チーズバーガーで充分!
むしろハンバーガーで充分だわ!!





そして今3週間ぶりに
炭酸を飲んでいる。

うますぎ😢😢

ビールとか一生飲めなくていい。
メロンソーダとかサイダーとか
コーラとかのがよっぽどうまいわ!!





半月で3キロも減ったけど
これから半月で3キロ太ったら笑える。

でもあり得そうで怖いわ。









ひなちゃんに触られて喜んでるりく。

{A01F1B16-16B9-44E9-9F7E-E10D7694C78B}

{6F146BB2-B95F-4049-B6C9-9112755A8633}

{3923B72E-2643-4416-9E97-52CFF1A85143}

{A67F9297-72A6-472A-8572-B9C510915EA1}