ひなちゃん産んでからなんか
すごい体弱くなった(T_T)


胃腸炎とかインフルとか
さっき頭痛いわーと思ったら
熱出てきたし(T_T)




明日奇跡的にてつやが休みで
りくの送り迎えお願いできるけど
新しい職場に行かなきゃで。

働く前から迷惑かけたくないから
日にちずらしたくないし(T_T)





ひなちゃん起きてて眠そうにしてて
ぐずるかなーと思ったけど
オルゴール聞かせてあげてたら
勝手に寝てくれた(T_T)

あーもーほんとにいい子(T_T)





今日りくの送り迎えと
プライスにお買い物しか
外出てないのに(T_T)

絶対プライスで誰かの
風邪菌もらってきたわ(T_T)


人混みなんか行くもんじゃないね(T_T)





はーーーーやだやだ。




{428711E4-A883-42F2-9A74-FCDF4DFC5BB8}

これも意味不明でしょ。

りくにやられたの。