最近りくの寝言が激しい。
毎日なんか言ってる。


昨日は
「おにぎり!おにぎり!せーのっ」
って言ってたし

↑これっくらいの♩お弁当箱に♩
のうた歌おうって意味。


今また寝言言ってて
「カンマ!カンマ!カンマ!」
って。

カンマってカントリーマアムのことね。




毎日夢みてんのかな〜。







今日もなと遊んだんだけど
案の定もなが帰るとき嫌がって
外出てバイバイしたんだけど、
外出たから行くと思ったらしく
「いこ!いこ!」って大号泣。
からの発狂。


しばらくして暗い寝室の窓のとこで
外に向かって「ばいばい。ばいばい。」
って言ってた(笑)

悲しそうに(笑)(笑)









前撮ったやつなんだけど、
カメラ向けられたから
キメ顔しようと必死(笑)

意味不明(笑)