6年くらい入ってた
EX familyを退会いたしました。


2月に更新だったんだけど、
ライブにも次いつ行けるかも
わからないし、
このまま続けてても意味ない気がして。


別にもう好きじゃないとかではなくて。

今月発売のアルバムも
きっと買うだろうし。

今までと違うことは
予約しなくなったこと。(笑)


他のグループに夢中で
全然歌聴かなくなっちゃった。



軽い女だわ。(笑)













今日ますみちゃんに
重たくてしかたなかった髪を
すいてもらった〜〜

いやー軽い。髪ないわ。軽すぎ。








やっぱほんと女の子の服ってかわいい。

りくを妊娠した時から
女の子がほしくてほしくて。

だからひなちゃんが
可愛くてしかたないの(´;ω;`)



はやくかわいいお洋服
着させてあげたい♡



たのしみ♡

3ヶ月になりました♩

{98786A6B-C730-4F62-803B-018B05FDAA8B}