りく保育ママに送ってから
ひとりの時間(°▽°)

正しくは赤ちゃんと2人の時間(°▽°)





ゆっくりまったり
お迎えの時間までぐだぐだ
すきなだけ寝れる



それもあと少し。。。



人間、寝溜めできたらいいのにね〜。










こないだりくが起きてすぐ
おちゃ飲みたいって言ったから
手つないで冷蔵庫行こうとしたら

途中でみかん見つけちゃって、
みかん!って言ってたから
お茶飲ませてから食べさせようとしたら

今すぐ食べたいみたいで
めちゃくちゃ泣かれて参ったわ(;o;)


鼻ちょうちん作りながら
ひっくひっくなるくらい大号泣。




みかん食べたいくらいで
そんな泣くなよなー(;o;)(;o;)






いつもはこんな感じ。










よし、もっかい寝よ。