ほんとにいい加減にしてー

なんで毎日のように夢に出るの!

しつこすぎて夢占いで調べたわ。




そしたら過去への執着とか
今寂しい思いをしてるとか

別にどちらも違いますけど(^◇^)










最近まいにちてつやと
桃鉄やってんだけどさ(笑)


いつもてつやに負けるんだけど、
たまに勝つとすごく不機嫌になるの。


遠隔だとかひいきされてるとか(笑)

ほんとにあいつは24歳なの?
大人になれてないの?
ピーターパン症候群なの?



ふざけないでください。






そんな石鍋。

わたしが石鍋になるまで
あと1ヶ月をきりました………。





photo:01


髪の毛こんくらいまでのびないかなー

今となっちゃなんで切ったのか
わかんないわーーーーー。




ディズニーいきたいなー。
乗り物のれないけど別にいいの。

なんならカチューシャつけて
歩いてるだけでもいいの。

いきたいよーでかけたいよー



iPhoneからの投稿