天丼地獄今日は、天丼地獄でした。論文やテスト前とかで、アホみたいに来客数が伸びて、ヘトヘトでした。見たことない顔の人も多く、どっから人が湧いたんかと言うほどの盛況でした。めちゃめちゃ残業になって、抜け殻状態です。過去1忙しかったです。おやすみなさい