天丼地獄 | おばばりんのつぶやき

おばばりんのつぶやき

おばばりんです!

今日は、天丼地獄でした。

論文やテスト前とかで、アホみたいに来客数が伸びて、ヘトヘトでした。


見たことない顔の人も多く、どっから人が湧いたんかと言うほどの盛況でした。


めちゃめちゃ残業になって、抜け殻状態です。


過去1忙しかったです。



おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ