日焼け止めをチェンジ | おばばりんのつぶやき

おばばりんのつぶやき

おばばりんです!

美白高校球児愛用の日焼け止めを使っていました。



2本使い切りました。結構、濃厚で、流石にこの暑さ、重いんです。


いつもの軽いヤツに、チェンジ!



これは、軽いんです。何せ、職場は、熱帯雨林やしの木やしの木やしの木のような場所にありますので、直射日光が、日傘を差してても凄いんです。晴れ晴れ晴れ

昨日は、暑くて暑くて、行き倒れるかと、思いました。笑い泣き

つけた瞬間に、軽い〜爆笑

チューブのやつがお気に入りです。

この夏はこれで、乗り切ります。

三本目の美白高校球児の日焼け止めストックは、晩秋にでも使います。




職場でラーメンを作り続けていると、イラつく客がいます。

筋骨隆々大男なのに、小声で

「ネギ抜きでお願いできますか?」

長蛇の列を、ワンオペで捌いてます。ワガママ言わんでくれ〜と叫びたくなります。えー

手がね、流れ作業でネギ入れそうになるのよ。


何故か場違いの美しい中高年のご婦人

「天ぷらそばをうどんつゆで、お願いできます?」

面倒い事、忙しい時間に言わんで〜ムキー

まだまだ、修行が足りませんね。ショボーン


買い出しで汗だくになったので、シャワー浴びてきます。



良い週末をバイバイバイバイバイバイ