千葉土産 | おばばりんのつぶやき

おばばりんのつぶやき

おばばりんです!

沢山の洗濯物と一緒に、坊主が千葉の新人研修から、帰宅しました。

少ない洗濯物、少ない米、老後はこうなんだと、夫婦二人の生活は、驚きの数日でした。


千葉土産



千葉ロッテマリーンズの低反発スリッパ!

よくツボを得ている!笑笑


仙台の物理学会のお土産は、楽天イーグルスの傘でした!


昨日も、豪雨の中、楽天イーグルスの傘差して、パート行きましたよ。折り畳み傘なのに、ワンタッチで凄い頑丈なんです。


このスリッパも、冬になったら活躍してくれるでしょう。




昨日は、豪雨の中、出勤して通常営業でした。

夕方になって、雨も小降りになり、無事帰還できました。結構な、客足でびっくりでしたね。

肌感覚としては、一人当たりの注文価格が、普段より高かったです。みんな、ヤケクソ!笑笑


さてと、山のような洗濯物片付けて来ます。

今日は、洗濯機4回回したんです。

久し振りに凄かったです。



ではまたねバイバイバイバイバイバイ