まるでデコポンアイス@セブンイレブン | おばばりんのつぶやき

おばばりんのつぶやき

おばばりんです!

毎日暑いですね〜

セブンイレブンで、アイスを買いました。


まるでデコポンアイス







カロリー低めでございます。


これね、全然甘くなくて、柑橘特有の苦味が結構きてるのよ。

もう一回食べるかと聞かれたら、ノーサンキューだわね。


リピ無しバツブルーバツブルーバツブルー


とにかく苦いのよ。昭和のマーマレードが物凄く苦かったじゃん?あれよアレ!



世界中で、オレンジ不足だから、デコポンにしたのかな?オレンジの方が、いけてたと思う。



今日は、朝から美容院でした。頭いじくられると、疲れますね。お昼寝してしまいました。笑笑


今、慌ててデトックススープ作ってます。

旦那もどっか泊まりで研修行けば良いのにね〜


なんと、坊主の研修先、娘の家から徒歩圏内という立地!昨夜は、回転寿司行ったみたい。


老夫婦2人は、早くに消灯しましたよ。

夜中にゴソゴソする人が居ないって、良いですね。



では、料理に戻ります。ランニング



またねバイバイバイバイバイバイ