夏用?下地@エスティローダー | おばばりんのつぶやき

おばばりんのつぶやき

おばばりんです!

春先に、酷い化粧品かぶれをSK-IIで、起こして皮膚科通いが続き、やっと元に戻ったのが、ついこの頃であります。


かぶれてても日焼け止めはしてと、皮膚科医に言われてましたので、下地はきっちりぬっておりました。何故かエスティローダーの下地は、刺激無しでした。


チューブクリームタイプ


暑くなってきたので、エマルジョンタイプの下地にチェンジ!






ここのところのエスティローダーは、下地の種類がめちゃくちゃ増えて、カウンターで説明聞いても何が何だか分かりませんでした。だって、人が多くて、順番だと、なんか次の人の事が気になって、頭に入りません。泣



ですから、もう、セールの時に、公式SHOPサイトで、テキトーにポチってます。

下の下地は、敏感肌用でした。タイムリーですね。

クリームタイプより崩れにくいみたいです。




坊主が新人研修で、来週半ばまで、泊まりで夕飯要らないので、手抜きしまくりです。

老後生活みたいです。笑笑



では、睡魔と戦いながら、掃除したいと思います。



良い週末をお過ごしください♪バイバイバイバイバイバイ