老害 | おばばりんのつぶやき

おばばりんのつぶやき

おばばりんです!

今日は、クリニック受診デーでした。

来院したら、凄い患者さん。



???

診察室から、高齢者男性の大きな声。

老害「針治療してマッサージして欲しいと、言ってるのに!」

医師「ここは消化器内科なので、他を受診して下さい。」


勘弁して欲しいよ。座るところもなく患者さんで溢れてるのに。結局、紹介状と湿布をだすことで、渋々引き下がってました。ボケてるのかマトモなのか、ビミョーなやり取りが筒抜けでした。

20分以上粘ってました。


私は、逆流性食道炎の薬の処方箋を貰うだけなのに、エラい時間がかかりました。


帰り道、いつも混んでいるKALDIが、ガラガラで、不況で、皆さん買い控えかな?ちょっと、ビックリでした。


レッドロブスターもボディショップも本家は、破綻して、海外でも不況ですね。



さてと、取り込んだ洗濯物片付けてきます。


来月から、シフトを減らして貰ったので、余裕のある生活出来るかな?学会やら講演会で、毎回毎回、凄い人で、疲労が取れないので、働き方を変えました。これから暑くなるので、体力温存ですね。



ではまた、ご機嫌ようバイバイバイバイバイバイ