インドカレー屋さんのドレッシング | おばばりんのつぶやき

おばばりんのつぶやき

おばばりんです!

娘の家に遊びに行った帰り、イオンで見つけたドレッシング!

インドカレー屋さんの謎ドレッシング





以前、ブロ友さんが、カルディで見つけたと、記事をあげていたんだけど、最寄り駅ビルのカルディでは、見つからず…

やっと見つけました。


けどね、私の行きつけの2軒のインドカレー屋さんの、ドレッシングとは、かなり違うのよ。

濃度がね、お店では、サラサラなのよ。

これは、シーザードレッシングみたいに、濃度がかなり濃いのよ。何で?不味くはないよ。


リピはビミョーーーー




昨日は、冷やしのメニューは、午前中で、全て売り切れて、楽勝でした。

午後からはひたすら、辛味噌ラーメン作ってました。ちょっと涼しいと、みんな温かい麺類になります。


今日は、山のような買い出しでした。

「目薬買って来て!」

大都会に旦那は、出勤してるんだから、帰り道買えば良いのにさ、人に買いに行かせるのよ。

割引クーポン使って、買って来たわ。



さてと、今から肉じゃが作ります。

鹿児島県産の新じゃがが、出てたので、頑張ります。筋肉



ではまた、ご機嫌ようバイバイバイバイバイバイ