プロガーさんオススメヘアケア製品 | おばばりんのつぶやき

おばばりんのつぶやき

おばばりんです!

よく、覗かせて頂いている、プロガーさんおススメのヘアケア製品を買いました。って言うか、au電気のポイントで、ショッピングしたんです。ですから手出し無し!


ロレッタ

ウルウルしたい日のトリートメント



ロレッタは、美容室とかで使用されている商品です。ヘアオイル、スプレー、ジェルは、使った事あったのですが、お風呂で使うトリートメントは、初めましてです。


これ、凄いです。髪の毛が、良い感じに、チュルチュルになります。流石、ロレッタ!

頭皮ニキビも出来ないのに、潤うんです。

何せ、若白髪からの、本格白髪で、美容室で、染めてますから、直ぐバサバサになるんです。

良い感じに潤いますね。


ついでに、業務用シャンプーもポイントで、買いましたよ。凄い、スッキリします。でも、キシまないんです。






何と、2.5リットル!

ロレッタ

毎日のスッキリシャンプー


カインズの詰め替えボトルを買ってきましたので、そちらに詰め替えてます。



当分、安泰ですが、娘が、誕生日に、他のメーカーのオススメのシャンプー送ってくれるみたいです。そちらも、楽しみです。


髪の毛がサラサラだと、気分がいいですね。

勤務先の制服の帽子が、脱げるぐらい、サラサラなんです。笑笑

ピンで止めてます。


ブロガーさん、有益な情報をありがとうございます!照れ



今日は、激安スーパー周りでした。

こちらも、千円分のポイント貯まってましたので、全て、ハンドソープの詰め替えに交換しました。直ぐ、期限がくるポイントは、じゃんじゃん使う事にしてます。上差し



さてと、そろそろ、取り込んだ洗濯物片付けます。明日、明後日連勤なので、ゆるゆる頑張ります。筋肉



ではまた、ご機嫌ようバイバイバイバイバイバイ