通院デー | おばばりんのつぶやき

おばばりんのつぶやき

おばばりんです!

持病の薬を貰いに、クリニックへ。ランニング

薬不足なので、手持ちがギリギリではなく、余裕を持って受診してくれと、前回、調剤薬局で言われたので、受診。


土曜日、めっちゃ混んでました。ネガティブ

仕事が休みの、子供が親を連れて受診という人が多くて、座るトコ有りません。

せめて、付き添いは立ってて欲しいと思うのは、冷酷でしょうか。

私、父の付き添いの時は、立ってました。

患者さんが優先されるべきだと、思ってましたから。モヤモヤします。


結局、受診と調剤薬局で、3時間以上かかりました。グッタリしました。


今日は、昨夜から台所の蛇口がおかしかったので、壊れた部品を買いに、午後からホームセンターに、行ってきました。壊れた蛇口の部品を店員さんにお見せしたら、魔法使いのように、同じ部品を教えて下さいました。プロですね。

見事不具合が直りました。ベル


余りに疲れたので、もう寝ます。


おやすみなさいませふとん1

良い週末をラブラブラブラブラブラブ