この乾燥には ユースキン | おばばりんのつぶやき

おばばりんのつぶやき

おばばりんです!

身体中、トラブル乾燥オババでございます。

韓国ボディクリームが、サッパリ系でしたので、横に置いといて、備蓄のクラシエの濃厚クリームからの、今は衝動買いユースキンでございます。




ちっこいハンドクリームのおまけ付き!



このハンドクリームは、金木犀の香りがめちゃ強くて勤務の日には使えません。ショボーン



身体に塗ってますよ。ユースキン本体。

お風呂場で軽く水気を拭き取って、首から下全身に塗り塗り!

香りは、強烈ですが、やはりユースキン良い仕事してくれます。お肌のトラブルも有りません。

ポンプタイプを買い足そうとしましたが、ポンプが余り性能が良く無いみたいで、止めました。


ジャータイプ好きじゃ無いのですがリピは有りですね。スネの乾燥には、良い仕事してくれます。


リピあり二重丸二重丸二重丸


今日は、旦那の新しいGoogleスマホのアクセサリー買いに朝からヤマダ行っての買い出しでした。午後は、雷雨でしたので、早く動いて大正解でした。チョキ


木金、連勤ですので、早く寝ます。ふとん1


ご機嫌ようバイバイバイバイバイバイ