ひっそり値上げ@DAISO その2 | おばばりんのつぶやき

おばばりんのつぶやき

おばばりんです!


去年、投稿したひっそり値上げされていた、サニタリー用のゴミ袋。包装は同じで枚数激減してました。


今回は、フライパン用アルミケース

従来商品、8枚入り!



一昨日、買った商品!



あららら、6枚入りに減ってました。泣えーん


グリルやレンジで魚を焼くと臭いが中々取れません。だから、古いフライパンに敷くフライパン用アルミケースは、必需品です。特殊加工されていて、焦げ付かないんです。豚肉の西京漬とかも、ごげません。チョキ


結構人気商品で売り切れの時も多いんです。

常時、3袋は、備蓄してます。

値上げは残念ですが、リピしたいです。二重丸二重丸二重丸



今日は、久しぶりに旦那を送り出して、ずっと寝てました。ふとん1途中、凄い寝言だったようで、坊主が心配してました。


よく寝たせいか、元気になりました。筋肉

さてと、これから風呂に入ってきます。


良い週末を!ご機嫌ようバイバイバイバイバイバイ