電池が直ぐなくなる! | おばばりんのつぶやき

おばばりんのつぶやき

おばばりんです!


↑の交換したコンロ、ヤバいくらいに、単一電池2本食うのよ。

3ヶ月弱に、一回替えてる感じ。


グリルのタイマーを使うと、電池食うのよね。


昨日は、今月までのヤマダ電機の500円の金券があったので、車で、単一電池にしましたよ。




205円手出ししました。

100均だともっと早く無くなるので、しょうがないのかな?


昨日は、余りの強風にヤマダ電機の駐車場、歩くのが大変でした。ショボーン


近くで大規模な工事しているので、飛来物に気を付けたいです。



では、パート行って来ますランニング


ご機嫌ようバイバイバイバイバイバイ