イタタタ! | おばばりんのつぶやき

おばばりんのつぶやき

おばばりんです!

昨日よりは、顔面の化粧品かぶれマシになりましたが、まだ、赤いです。イタタタ!




こんな感じで、全顔赤いです。泣

スッピン失礼します。

厄介な事に、身体が温まると、赤みが増します。


好転反応とか、巷では言うけど、皮膚科医のYouTube見てたら、直ぐ止めないととアナフィラキシーになるってあったので、怖くてお蔵入りです。


塗った途端、秒でこの有様。瞬殺でした。ムキーッ


慌てて顔を洗いましたが、後の祭りでした。えーん



今日は、元々、アウトレットウォーキングの予定でしたが、家で大人しくします。暗くなったら予約していた恵方巻き受け取りに行ってきます。走る人



良い週末をお過ごしくださいバイバイバイバイバイバイ