過去の工事に文句を言う奴 | おばばりんのつぶやき

おばばりんのつぶやき

おばばりんです!

ウチのマンションは、修繕積立金が不足しています。先日、



臨時総会も開催されました。


中には、機械駐車場の撤去した数年前の工事に対して今更文句を言う人も出て来ました。


「あの工事をやらなければ、工事費も掛からなかったし、減らした駐車場使用料も入ってたのに。」


機械駐車場のメンテ代が、かなり掛かっていたし、駐車場を借りる人が激減して空きスペースが出ていたからなんです。


散々総会でも議論して、決めた事なのに、4年前の工事に文句を言うなんてちょっとびっくりしました。



当時の理事会の人も、怒りだして、嫌な雰囲気になりました。


マンションなんで、住むもんじゃないです。


さてと、これから勤務です。行って来ます。



ご機嫌ようバイバイバイバイバイバイ