信州牛サーロインステーキ | おばばりんのつぶやき

おばばりんのつぶやき

おばばりんです!

時系列がおかしいですがお許しください!

長野での夜のご飯は、信州牛のサーロインステーキにしました!




200g焼いてもらいました。お肉が柔らかくて、口の中でとろけました。

サラダも美味しくて、パクパク食べました!


外食でサラダが出てくると、家で真似できないかじっくり観察します。今回は、赤蕪のスライスが載ってました。赤蕪は、即席漬けでしか、家では食べなかったので、新鮮でした。


私の横で、旦那は、ご飯は頼まず、単品で信州牛のランプ肉を炙って貰って、赤ワインをデキャンタでバカ飲みしてました。長野はワイン王国でもありますからね。


飲めない女房の横で、旦那は酔っ払ってました。



さてと、久しぶりに今日は勤務です。暑さにやられないように気をつけたいです。筋肉



ではまた、ご機嫌ようバイバイバイバイバイバイ