梅蘭ランチ | おばばりんのつぶやき

おばばりんのつぶやき

おばばりんです!

久しぶりに、梅蘭のランチを食べました。照れ


今回は、梅蘭焼きそばでは無く、黒酢酢豚ランチ!1240円でした。


お肉ゴロゴロ、スープも具沢山でした。手作り感満載のスープでした。

何せ、ご飯が凄くてモリモリ食べてしまいました。やはり梅蘭は裏切りませんね。飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



断然リピあり!二重丸二重丸二重丸二重丸二重丸二重丸



さてとこれから勤務です。ここのところ、クソ忙しいので、嫌になります。閑古鳥でも繁忙でも、同じ時給なので、悩ましいですね。ゲロー

今日もトラブル無く終わりますように。お願い



ではまた、ご機嫌ようバイバイバイバイバイバイ