今更、コロナ陽性!!! | おばばりんのつぶやき

おばばりんのつぶやき

おばばりんです!

世の中は、マスク緩和とかで、色々浮かれてます。

うちの旦那も浮かれて、ちょくちょくマスクを外してました。


昨日、発熱→コロナ陽性!


今更、コロナですよ。

「お前の花粉症は、誤診でコロナだったんだろう!!!」

朝から、罵倒されました。


調剤薬局から、精度の高い医療用のキット買ってきて、検査しました。





陰性でした。平熱だと発熱外来は、門前払いなんです。看護師さんの指示で、調剤薬局で、買って自分で検査しました。精度が高いそうです。

今は、これ以上何も出来ないので、自室で家族それぞれ隔離してます。トイレは使うたびにドメストぶっかけてます。


外は大雨なのに、奴は、じゃんじゃん着替えをします。あれやこれや、用事をLINEで命じられて、頭から湯気が出そうです。凄い機嫌悪くて当たり散らしてます。


あ、野菜ジュースもってこいと、LINEが入りました。



ではまた、ご機嫌ようバイバイバイバイバイバイ