韃靼蕎麦茶@ロピア | おばばりんのつぶやき

おばばりんのつぶやき

おばばりんです!

昨日は、ちょっと遠くのロピアと言うスーパーに韃靼蕎麦茶を買いに行きました。

ロピアは、フリーアナウンサーのKトパンのご主人が経営しているスーパーです。

家でも、飲んでて、仕事中もプロテインシェイカーにティーバックを入れて飲んでます。

やはり、仕事中も飲んでいると減りが早くて、慌てて買いに行きました。

カルディのコーン茶だと、プロテインシェイカーの水量だと濃く出過ぎるので、この蕎麦茶が、丁度良いのです。






昨日のロピアは、信じられない位の激混みで、韃靼蕎麦茶も残り2袋でした。ポーン

慌ててカゴに入れて、事なきを得ました。


お盆をどこにも行かずに過ごすのか、それとも横浜が実家で帰省中なのか、お客さんみんな狂ったように買ってました。

レジの列が凄くて、結局、駐車サービス時間をオーバーしてしまい、400円取られました。えー


見たことない調味料をいくつか買ったので、また、今度、記事にアップしますね。



今日は、これから台風です。

ベランダのサンダルとか避難させます。

被害が出ませんように。



ではまた、ご機嫌ようバイバイバイバイゲッソリ