突然、先輩になる! | おばばりんのつぶやき

おばばりんのつぶやき

おばばりんです!

職場に新人が加入。
突然先輩になる。パートリーダーの修行も途中なのに、やる事一杯。

私より若いから、大丈夫かな?
フルメイクでヴィトンのバッグで通勤。
朝番の一番怖い古株から、反感受けなきゃ良いけど。

パワラパラの法律も出来たし、注意も慎重にしなきゃね。

1〜2年勤めて職歴出来たら、もっと新しい設備の介護施設に転職したいな〜
当面の目標は、マルチに介護食を作れる事かな。まだ、4ヶ月だからね。
一年経つと、メニューも一巡するからね。


昨夜は、スジだらけのスナップエンドウにやられた。長時間ミキサーかけたけど、次は裏ごしかな。面倒〜