結婚記念日! | おばばりんのつぶやき

おばばりんのつぶやき

おばばりんです!

今日は結婚記念日!

って、モラは、朝イチの飛行機で帰省。
舅の介護費用を姑が出し渋っていて、義妹と揉めて仲裁の為に。

安い入院費なのに、金に執着している姑は、舅の退職金とかから、払うのが嫌らしい。さっきも、揉めて姑は、逃亡した、どうしようとモラからの電話。親にはモラハラしないんだよね。何で?

毎月毎月、帰省費用もままならないのに、勘弁してよ。今朝は、四時起きで隣の区の始発の在来線の駅まで車で送ったわ。

最寄駅の電車の始発じゃ飛行機に、間に合わないから。

舅は、早く死ねばいいのに。
舅を安楽死させれば良いのに。
姑は、毎回毎回、不吉な電話かけてくるんだよ。
呑んだくれて寝てしまって、モラが電話に出ないから、家電、私のスマホと夜にかかってくるんだわ。
先週も台風通過中に、姑から、嫌がらせの電話。台風の心配とか全くしないんだよ。
介護費用が勿体ない勿体ないって。

お前が安楽死しろよって、喉まで出かかる。義妹一家が、スマホも家電にも出ないから、広島の親戚に電話掛けさせて嫌がらせ。深夜2時は、寝てる時間だよね。
親戚も高齢者で暇なもんだから、変な時間にかけてくるんだよ。老害!

今夜は、スモークサーモンのサラダ作って、のんびりさせてもらいまっせ。
遠くに住んでて私は、ついてる?