甘く柔らかくだぜぇぇぇぇぇぇぇぇ♡ | 慎のブログ

慎のブログ

あほでばかで変な慎ですが

これを見てくれたら

いいことあるかもねっ☆★☆

写真よく撮る? ブログネタ:写真よく撮る? 参加中

私は撮らない 派!



うおぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



結婚式ってこんなに最高やったっけ?w




昨日、お兄ちゃんの結婚式ですた。



誓いますっ!

kya-------------------------------------------------------------------------------ラブラブ!


最高やぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



結婚式、写真撮るよねw


ふみか、お兄ちゃんとお兄ちゃんの同僚さんたちとをとりました。。。


絡まれかけて、逃げましたw



さすがに、あんな長身の人たちに囲まれたら、ビビるよ!!!




自分はあまり写真に写ってへんしぃー

撮ってーともいうてない。。。




女の子って写真好きなイメージ!w

勝手なイメージやけどw



自分は、カメラもってても、持ってること忘れるタイプ?

だから、あまりとらないタイプ?



久しぶりにブログ書くから、あぁぁぁぁーーーーーーーーーー

終わりまっす!








写真よく撮る?
  • 撮る
  • 撮らない

気になる投票結果は!?