10年前10年前の2月5日‥あの日事故に遭っていなかったら、私は今1人で菓子工房を開業していなかったのだなぁ骨盤周辺6カ所と足首を骨折し生活が一変し、最初は全く動くこともできず将来が見えず‥泣いてばかりの大変な日々だった今でも正直‥事故になんて遭いたくなかったけどあの日車に轢かれていなかったら私は今焼菓子を焼いているのかな?時々思います✨