直葬・家族葬をお考えなら

福山市地域で一番の安心低価格

「神辺ふかしな葬祭」

ご相談下さい電話

image

神辺ふかしな葬祭のホームページです

 

 

 

 

今日も一日お疲れ様でした。

 

 

 

本日は福山市駅家町にある

 

 

「深品葬祭」で一般葬の応援に行ってきました。

 

 

会葬者の方も、お通夜から葬儀と沢山の方がお参りに来られておりました。

 

 

両日に必ずお参りに行かなければいけないということはありません。

 

 

通夜には行かれないけど葬儀には行きます。

 

葬儀には行かれないけど通夜には行きます。

 

通夜と葬儀に行きます。

 

通夜と葬儀に行かれないのでどなたかに香典を預けます。

 

後日、自宅へ行きます。

 

 

こんな感じで、付き合いの度合いで変わると思います。

 

 

 

で…駐車場整理をしていたら、お参りに来られた方の中に知り合いが多数おられました。

 

 

その節はお世話になりました。

 

お久しぶり。

 

元気にしてる?

 

など声を掛けられるのですが、時の挨拶程度で素通りして行くので、ぼくとしては思い出せないんですよね…。

 

はぁ~誰だったかなぁなんて考えるんですけど思い出せないんです…。

 

 

少しヒントを下さいって言う訳には行きませんので、モヤモヤ感が続くんです。

 

 

ところが

 

はっ!!って思い出すとスッキリするんですけど…。

 

 

 

今日は全員を思い出すことができました。

 

 

やったぁ~スッキリ(笑)

 

 

 

相手から声を掛けて頂くという事は、ぼくの事をいつまで経っても覚えて下さってるんだなぁ~と本当に嬉しく思います。

 

 

 

 

みなさん、ぼくと会う時は…

 

必ずヒントを下さい

 

宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

後悔しない為の一助となれば幸いです

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

クリックして頂くと励みになります口笛

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
にほんブログ村

 

広島ブログ

 


冠婚葬祭ランキングへ

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

㈲神辺ふかしな葬祭 

ホームページも見てね

 

年中無休・24時間対応

 

【事前相談】

★お問い合わせはこちらからお願いします★

 

【お急ぎの方は】

フリーダイヤル  0120-63-0983

電話に出られない場合は着信確認後にこちら

から折り返しご連絡を差し上げます。

 

広島県福山市神辺町上御領569-1

地図はこちら

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆